■ オンデマンドコストダウンセミナーの購入に当たり下記情報をご記入の上、送信してください。

|トップページ|会社概要| | |||
オンデマンドコストダウン事例数の購入申し込みを有り難う御座います。
価格:40000円+4000円(消費税)=合計44000円 電子カタログ購入フォーム info123@funaks.co.jp ■ オンデマンドコストダウンセミナーの購入に当たり下記情報をご記入の上、送信してください。
![]() |
電子カタログ申し込み手順 | |
|
|
![]() |
申し込みフォーマットへの書き込み依頼、確認後、【確認画面へ進む】をクリック |
↓ | |
![]() |
申し込みフォーマットへの書き込み内容を再確認後、【送信】をクリックで送信完了。 |
↓ | |
![]() |
当社より自動返信で申し込み内容の確認と電子カタログ代金振り込み先の銀行名、口座番号をお知らせ致しますので確認後振り込みをお願いします。 |
↓ | |
![]() |
先のメールで振り込み終了後に送信するメールアドレスが表示されていますので確認後、フォーマットへ書き込んで送信して下さい。 |
↓ | |
![]() |
当社よりのメールに書かれた振込金額、指定銀行口座を確認して下さい。 |
↓ | |
![]() |
振り込み金額等を確認後送信して下さい。 |
↓ | |
![]() |
当社で振り込み金額の確認後、お客様のメール宛てにオンデマンドコストダウンセミナー視聴サイトアドレス、ID、パスワードを送信致します。 |
Copyright (c) 2023, Funak's Engineering Inc, All rights reserved. |
有限会社 フナックス・エンジニアリング 〒170-0001 東京都豊島区西巣鴨1−2−3 Tel:08035271950 |