Internet Explorerで本画面が乱れる場合の対処方法について

Windows7及びWindows8.Winodows8.1でInternet Explorer10.11または旧タイプでInternet Explorer8で本画面を見ると画面が乱れる場合には設定変更で正常に見ることが出来る様になります。
互換表示4
上記の様な画面は見づらいので「互換表示」で見やすくなります。

互換表示3
「互換表示」を行った状態ではこの様になります。

互換表示
上記画像はInternet Explore10での画面です。
青色で囲んだ部分はInternet Explorerの画面の最上段部のアドレスを入力する部分です。
赤色の矢印は「互換表示」を表すアイコンです。
INternet Explorer10では此処をクリックすることで正常に表示する様に変更することも可能です。
互換表示1
少々見づらいと思いますが、上記画像はInternet Explorer10,11,8の画面で最上段部のメニューで「ツール」をクリックした状態です。

「ツール→互換表示でクリック」を行うと正常に表示される様になります。

私も最初分からず大変な思いをしましたが、この様に設定を変更して頂ければ見やすい状態になります。

どうぞ、本ブログをお楽しみください。

 

コメントを残す