街角にはイルミネーションが・・・・・

12月となり繁華街にはあちこちにイルミネーションで綺麗になってきましたが、我が町にもイルミネーションで綺麗になってきました。
%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%EF%BC%92.JPG
東京は文京区にある茗荷谷駅の近くにある【播磨坂】がそこです。
毎年春には桜が綺麗に咲く名所でたくさんの人が桜見物にくるところで今年は上記写真のように桜の木々に「LED」を沢山付けて綺麗にしてくれました。

なんと12月10日より来年の1月10日まで1ヶ月にわたり続けてくれるようです。
これで散歩コースが一つ増えました。

我が家から往復で1万歩コースの誕生で夕方または夕食後に散歩をして健康を謳歌しながら目の保養も出来ると言うものですね。

ありがたいことです。

先月の健康診断で生活習慣病に引っかかって毎日の運動量を増やさなければならない状態だったのでちょうど良いチャンスと思いましょう。

これも天国からの声がかかったと言うことかな?

ありがとうございます。
%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%EF%BC%91.JPG
携帯電話でもこれぐらい撮れるのですね。
いつも持ち歩いている携帯には沢山の写真がアルバムのように保存されているのでお袋さんと一緒に散歩している気分です。

コメント (2)

セノウ:

きれいですね、

お早うございます。

家庭のきらきらクリスマスバージョンでなく

桜並木にLEDですか  それもいろいろな色があり

これなら暗い夜道も明るく楽しい道に変化


 散歩コースとは うらやましい 

セノウさん、久しぶりの投稿をありがとうございます。

そうなんです、町は皆クリスマスバージョンになり綺麗に着飾っていますが、どっこい我が家の近くでもがんばっています。

町の会社、商店、お店の協力で出来上がったそうです。

我が輩もがんばらねば・・・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)